Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牛岳スノーシュー(再)!

2/22(月)こんにちは! 体力バカです!ヘ(゚∀゚ヘ)今日は飛び石連休なので有給を頂いてまたまた牛岳へ! 最近スノーシューばっかり行ってます… (;´Д`)絶好の天気の中、9時半に牛岳スキー場に集まったのはキノコ姉さんと始めましてのノンさん。9:40スタート!早…

牛岳スノーシュー!

2/12(金)こんにちは! 体力バカです!(*´∀`*)今日は有給使ってエッキーさんと牛岳スノーシューに行ってまいりました!9:20 小牧ダム側からスタート。 なんかスキーの踏み跡しかないけど…しかも傾斜が45°くらいなんすけど…ここからスタートで合ってる??と…

小佐波御前山スノーシュー!

2/7(日)こんにちは! 体力バカです!(ΦωΦ)キラーン!今日は友達のヤマサキさんに誘われて小佐波御前山スノーシューに行ってまいりました!何気にちゃんとした冬登山は初めて!?朝8時に猿倉山スキー場駐車場に集合して、まずは挨拶して回る…今日はキノコ姉さんと…