Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

今年初の山岳朝練ライド!

3/20(土)

こんにちは!
体力バカです!ヽ(`▽´)/

2週間ぶりの朝練!

だいぶ暖かくなってきたのと、クライマーがたくさん集まったので今年初の山岳コース(グランフォンド富山ミドルコース)へ。

スタート早々の城山はいつも出し切ってしまうので今日は抑えめで走ってたはずなのに独りで先行…と思ってたら頂上でデガイ君とオク君に刺される…Orz
国道359号も抑えめで登って次のホーライサンでマックスのゴリゴリ引きに殺られつつラストで上げてオク君とオオニシさんと3人で抜け出す。
次の下りで仕掛けてオオニシさんを千切ってオク君とアップダウンをこなす。
下りでまた仕掛けてオク君を切り離して最後登ってると横からオク君がすごい速度差でかっ飛んで行って先着…(TーT) ツエー

ファミマで休憩。

f:id:nekoze355:20210402190105j:plain

そして帰りの県道25号へ。

f:id:nekoze355:20210402190211j:plain

最初の寺尾温泉からオク君、オオニシさん、マックスとデガイ君と抜きつ抜かれつをしつつ、山田村へ。
常にオク君は登りで先行するもののずっと見える位置で昨年の凶暴さはない…どうやらオク君も人間だったようだ…(^ー^;)

最後の県道59号の登りはみんな手を抜いてユルユルだったので中盤でアタック掛けて活性化。
終盤の登りで集団にカウンター食らって足が終わって終了…Orz

最後にみんなと呉羽で別れたあと距離稼ぐために遠回りして帰ったら最後はハンガーノックでふらふらに…Orz

今日も出し切れました!
皆様ありがとうございました!(*゚∀゚)b

f:id:nekoze355:20210402190227j:plain

走行距離 : 70.0km
総上昇量 : 816m

9時過ぎに帰宅…疲れ果てて午前中はストーブ前の床で2時間ほど気絶…w

f:id:nekoze355:20210402190320j:plain