Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

バイク朝練!

4/24(土)

こんにちは!
体力バカです!(*´Д`)

今日も朝からバイク朝練!

富山もStage2になったので開催するか否か悩みましたが、ソーシャルディスタンス確保やマスク着用等の基本ルールを守った上で開催することにしました。

そして集まったのは9人!
f:id:nekoze355:20210426154850j:plain

オクくん、ナベちゃん、オ鬼死さん、デガイ君、ヨッシーさんと富山県内の強豪クライマーが大勢集まったため、今日もGFミドルの山岳コースへ!
なぜかTTバイクで!(*´Д`)オモイヨ!w

初っ端の城山は最近皆手を抜いているので、1人で先行していたものの、最後にオクくんに刺されて2位通過。

f:id:nekoze355:20210426154929j:plain

国道359号に出ると、今日は全体的に強度が低いのに早々に鬼とランデブー。
そして終盤の頼成の短い登りで仕掛けて1着!

f:id:nekoze355:20210426155006j:plain

ファミマ休憩後、GFミドルコースの県道25号に入って寺尾温泉への登りで猛烈にペースを上げるトヨオカさん!( ゚д゚)
じわじわ差を縮めて追い抜きがてらにカウンター気味に上げると早々にオクくんと2人…(汗)
そこからは上りで離されて、平坦と下りで追いつくを繰り返しながらシーソーゲーム、途中ナベと鬼もデッドヒートに加わるものの、最終的にはオクくんに引き離されて2着!Orz

続く八尾に抜けるアップダウンもオクくんに負けて2着!Orz

そして八尾の工業団地へ抜けるトンネル坂はやっと1着!(^O^)v

最後の婦中の平坦路は早々に仕掛けてTTバイクの利点を生かして高速巡航!
後ろはだいぶ離れたシメシメ…と思ってたのも束の間、オクくんがあっという間に追いついてきた!
そのまま2人で回して逃げるものの、信号で後続のナカガワさんとデカイ君?エッキーさん?に追いつかれる…そこから今度はオクくんがアタックするもののジワジワ差を詰めて最後は刺しきって終了!!

今日はTTバイクポジションでも、ほぼ全ての2〜5分のインターバル区間で300W超えてたので順調に仕上がってるのを確認できたのも良かった!
(体重 は67.4kg、スイム始めてからなかなか減らないな…Orz)

いやぁ、今日も皆強くて出し切れました!
ありがとうございました!
また、よろしくお願いいたします!
(*´ω`*)ノ

走行距離 : 66.5km
総上昇量 : 889m

f:id:nekoze355:20210426155050j:plain
f:id:nekoze355:20210426154755j:plain