Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

木曜スイム 3100m!

4/29(木)

こんにちは!
体力バカです!(●´ϖ`●)

GW 1日目、今日は雨…しかも土砂降り…Orz

と言うことでバイクは無理なので10時から富山県プールへ!

特に示し合わせてないのにたまたま(呟いたけど w)、ナカガワさん、トロさん、スズコさん、トヨオカさんが集まった!(笑)

と言うことでナカガワさんの手持ちのメニューから1枚選んで頂きみんなでやる!

メインは100m×4 3set、2m20s circle。
大きく泳ぐことを意識しつつ、全て1m48s〜1m53sの範囲内に収めて完泳!

このメニュー負荷的に少し足りなかったので次回は5本の2m10s circle 3setでやってみよう!

月曜に泳いだときにずっとプルの水の引っ掛かりが足りないなと思っていたのだけど、今日パドル付けて泳いだあとに掻くと凄い矯正されて良い感じだった!
次回からアップは全部パドル付きでやろう!

今日は皆さん一緒に練習できて良かったです!
ありがとうございました!

総泳距離 : 3100m

f:id:nekoze355:20210502104821j:plain