Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

バイク朝練転じてパンライド!

5/29(土)

こんにちは!
体力バカです!(。・・。)

今日も6時半から朝練!

今日は毒キノコ女子部と初心者が5時半からコストコ周回してるらしいので、バイク朝練部隊も合流することに…
朝5時半には早起きできないズンコさんwと、遥々お越しのフジワラさんも連れて行く!

現地に着くと真理子様がちょうど疲れきった初心者達(サメちゃんとタナカさん?)を駐車場に送り届けていた。
周回しつつ待つことに…
f:id:nekoze355:20210603195343j:plain

と思ったら僅か一周で豪雨…(TーT)

コストコの給油所でみんなで雨宿りしながら毒キノコ井戸端会議…w
f:id:nekoze355:20210603195426j:plain
f:id:nekoze355:20210603195449j:plain

30分程で雨が上がったのだけど、もう誰もきつい練習したくないとのことで急遽パンライドへ!

早朝からやっていた「ブランジェまさ屋」さんへ。
f:id:nekoze355:20210603195513j:plain
f:id:nekoze355:20210603195554j:plain

ここのパンもオーソドックスでやや小ぶり。
ただフランスクリームパンかな?110円の大判焼きみたいなクリームパンは生地が外はサクサクで中はモッチモチで絶品!
これだけ食べにまた来たい!
f:id:nekoze355:20210603195530j:plain

そのまま帰るとあまりに短いので「丘の夢牧場」へ!
坂を登ると…家畜の感染症予防のために閉鎖…Orz
反対側から登り直してもやっぱり閉鎖…Orz
f:id:nekoze355:20210603195614j:plain

傷心のまま呉羽に戻る…Orz
f:id:nekoze355:20210603195638j:plain

何はともあれとても楽しい朝練→パンライドwでした!
皆様お疲れさまでした!
f:id:nekoze355:20210603195700j:plain

走行距離 : 56.0km
総上昇量 : 448m

f:id:nekoze355:20210603195717j:plain