Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

火曜RUN 10km スピード練!

6/29(火)

こんにちは!
体力バカです!(#^.^#)

週末追い込み過ぎたせいか体が重い…やはりおっさんはなかなか回復しない…Orz

でも今日は週一のランの日だし、右脹脛の怪我で1ヶ月走れてなかったブランクを取り戻すため、体にムチ打って朝の7時前からランへ!

怪我した右脹脛は土日のバイク練習とブリックランで強い張りがあったものの、2日間湿布貼ったらなんとかほぼ回復。

走り出してすぐ、やはり今日はまだ全力で追い込める日ではなかったと激しく後悔したものの、走りはじめたもんはしょうがない…(^ー^;)

とりあえずギリギリ維持できるペースで10km走る。

なんとか前半は4m30s/km前後を維持して、残り4kmでピッチを上げて追い込もうとする…ものの苦しくて無理!w

それでもラスト1kmは4m13s/kmまで頑張って上げてゴール!

f:id:nekoze355:20210629231043j:plain

結果は44m44s…

最後は意地で先週より7秒速くなった…w

なんとか7/18の榛名湖トライアスロンまでには怪我前の42分フラットくらいまで戻したい…(TдT)

f:id:nekoze355:20210629231427j:plain