Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

ソロ海練!

9/23(木・祝)

こんにちは!
体力バカです!(。・_・。)

バイク朝練は誰もエントリーなかったので中止…Orz
来週からコロナもStage2に下がるみたいなんで、またみんな来てくれるかな…😅

代わりに毒キノコ🍄連合の海練があったわ!と思って8時半に八重津浜に行くと誰もいない…Orz
海練…土曜だった…😂

もうウェットスーツ来てきちゃったので(笑)そのままソロでオープンウォータースイム!🏊

天候は曇、海面は驚くほど凪!
否!ベタ凪!w
まるでプール!www
f:id:nekoze355:20210926203630j:plain
そして透明度もまあまあ…
f:id:nekoze355:20210926203718j:plain

さすがに1人だと怖いので海岸沿いの手が着くか着かないかくらいの浅瀬沿いを30分ちょっと…多分1000mくらい泳ぐ!

途中雨がぱらついたものの上がる頃には快晴!☀
f:id:nekoze355:20210926204025j:plain

釣り人からの冷たい視線に耐えながら自撮りを何回か繰り返す…w
f:id:nekoze355:20210926204129j:plain

久々すぎて肩も腕も疲労困憊…やっぱ継続しないとダメだな…🥲

f:id:nekoze355:20210926203845j:plain
(Garmin Foreathlete 735XTJのオープンウォータースイミング記録はかなり怪しいです…(汗))