Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

毒キノコ🍄連合 今年最後(?)の海練!

9/25(土)

こんにちは!
体力バカです!(〃ω〃)

昨日のエベレスティングのダメージが心配だったものの、やはり適当に力を抜いて登ってたので大したことなし!😄✨

と言うことで朝から毒キノコ🍄連合の海練へ!🌊

海に着くとみんな海に入らずになんか話をしている…
海を見た瞬間その理由が分かった…😅
f:id:nekoze355:20210926220428j:plain
f:id:nekoze355:20210926220453j:plain

これまでの海練で見たことがないほど海が荒れ狂っている…😭😭😭
f:id:nekoze355:20210926220554j:plain

とりあえず様子見で入ってみるとテトラの内側はなんとか泳げそう…🏊
f:id:nekoze355:20210926220626j:plain
f:id:nekoze355:20210926220724j:plain
f:id:nekoze355:20210926220931j:plain

と言うことで約1400m程泳ぐ!
波が来る側で息継ぎするとうねりにタイミングを合わせられるそう…なるほどなるほど…🤔
f:id:nekoze355:20210926220959j:plain

最後はボディーサーフィンで遊んで終了!
クロサワ監督、サトミ監督、ご指導ありがとうございました!🖐️😄
f:id:nekoze355:20210926221019j:plain
f:id:nekoze355:20210926221050j:plain

富山は山も海もすぐに行けて良い所!👍👍
f:id:nekoze355:20210926221127j:plain

__________________________________________
「毒キノコ🍄連合」にご興味ありますか?
ある方はコメント欄に、コメント(管理人以外には非公開)をご記入ください!
毎週のように各種練習会、イベント等を開催しております。
入会要件はトライアスロンに限らず「なんでもスポーツをやっている事」だけです。
ランのみや、トレランのみの方でも大歓迎です!