Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

久々の水曜たまひよ練!

9/29(水)

こんにちは!
体力バカです!(・∀・)

富山がStage2に引き下げられたので、久々の「水曜たまひよ練」開催!😄✨

しかし今日は週一の出勤日なので悩んだ末、富山自宅→射水たまひよ練→魚津出勤→富山帰宅と言うエクストリーム出勤に…😅

たまひよは前半は走りなれたコース、後半はお楽しみコースに設定!

走り出してすぐにすごい色の朝焼け🌅!😍💕
f:id:nekoze355:20211001083757j:plain
そして小雨が降り出すもレーダーで通り雨なのを確認して続行!👍

f:id:nekoze355:20211001083909j:plain

後半まず集合写真を撮るだけのために無駄に(笑)古洞ダムに登る…😅
f:id:nekoze355:20211001083952j:plain

スズコさん「もう登りないよね?」
僕「すいません、まだあります」w

その後、怪しい林道へ。
入口には鎖ゲートと電気柵!

マリさん「やったー!引き返そう!」
僕「すいません、突破します」w
と誰も知らない荒れた林道へ…😂
(僕は過去に一度試走済…w)
f:id:nekoze355:20211001084210j:plain
f:id:nekoze355:20211001084238j:plain
f:id:nekoze355:20211001084344j:plain

いくつか電気柵を超えて(笑)きっちり6:45には解散!
皆さん楽しんで頂いたようで(?)良かったです…😂
お疲れさまでした!🖐️😄

そのまま国道8号経由で魚津に出勤!

帰りはスーパー農道経由で。
f:id:nekoze355:20211001084410j:plain

しかし今日はまだあった…帰宅してそのまま「COVID-19 ワクチン接種」へ!😅

ファイザー製だった…打った左肩が痛いよぅ…🥲

走行距離 : 115.2km
総上昇量 : 689m
f:id:nekoze355:20211001084429j:plain

__________________________________________
「毒キノコ🍄連合」にご興味ありますか?
ある方はコメント欄に、コメント(管理人以外には非公開)をご記入ください!
毎週のように各種練習会、イベント等を開催しております。
入会要件はトライアスロンに限らず「なんでもスポーツをやっている事」だけです。
ランのみや、トレランのみの方でも大歓迎です!