Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

通勤バイク練!

10/4(月)

こんにちは!
体力バカです!(*´ω`*)

土日は山登りと家族サービスで潰れたので、今日は帳尻合わせの通勤ライド…w

早めに起きて多めに乗ろうと思ってたのに安定の6時起き…Orz

結局普段の通勤練より15分だけ早めに出発…(^_^;)

最初からそこそこの強度で踏んでいく…
あれ?…結構踏める…(笑)

夏場は登山にうつつを抜かしていたのに何でだろう…w
と思ったらそういえば先々週エベレスティングチャレンジやってたな…あ、あと先週エクストリーム通勤してたのでそこで筋力を少し戻せたのかな?

帰りも数分の上りインターバルを何本かやって帰宅。

シクロクロスシーズンに向けてぼちぼち上げていこう!(*^ー^*)b

走行距離 : 63.2km
総上昇量 : 530m

f:id:nekoze355:20211007203156j:plain

__________________________________________
「毒キノコ🍄連合」にご興味ありますか?
ある方はコメント欄に、コメント(管理人以外には非公開)をご記入ください!
毎週のように各種練習会、イベント等を開催しております。
入会要件はトライアスロンに限らず「なんでもスポーツをやっている事」だけです。
ランのみや、トレランのみの方でも大歓迎です!