Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

木曜バイク朝練!

10/7(木)

こんにちは!
体力バカです!(*´∀`)

今週の水曜たまひよ練は雨で中止…Orz

代わりに木曜ソロバイク朝練!
5時に目覚まし掛けたのに安定の6時起き…(^_^;)

結局6:20になんとかスタート!

時間がないので時間が計算できる神通川往復コースへ。

片道25km高山方面に走って引き返す。

コース上の信号・信号間はインターバルでトータル45分くらいガチで漕ぐ!
8月、9月とまともにバイクトレーニングしてなかったわりには良い感じで踏めるようになってきた!
(・∀・)b

走行距離 : 50.0km
総上昇量 : 259m
f:id:nekoze355:20211007212039j:plain

仕事終わりに先日の妙高山の土砂降りでゴアテックスの撥水がいよいよダメになってきたので上下2セットを洗濯!

いつもは適当に水洗して、水が染みてきたら撥水剤のみ漬けていたけど、今回はちゃんと専用のクリーナーできっちり洗ってから撥水剤に漬け込む!
f:id:nekoze355:20211007212235j:plain

しかも加熱工程もいつもはドライヤーで適当にやるところを、初めてコインランドリー行ってちゃんと乾燥機に掛けてみた!!
f:id:nekoze355:20211007212647j:plain

おかげで新品同様の撥水力復活!!(*^o^*)b
f:id:nekoze355:20211007212628j:plain

これで雪山シーズンも安心だ!w

__________________________________________
「毒キノコ🍄連合」にご興味ありますか?
ある方はコメント欄に、コメント(管理人以外には非公開)をご記入ください!
毎週のように各種練習会、イベント等を開催しております。
入会要件はトライアスロンに限らず「なんでもスポーツをやっている事」だけです。
ランのみや、トレランのみの方でも大歓迎です!