Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

富山マラソン応援ライド!

11/7(日)

こんにちは!
体力バカです!(^・^)

今日は富山マラソン!!走らんけど…w

と言うことで朝6時15分に毒キノコ🍄が呉羽に5人集合して応援ライドへ!
f:id:nekoze355:20211109150201j:plain
まずは旧8号を高岡に向かってひた走る…信号多い…(汗)
f:id:nekoze355:20211109151849j:plain

スタート会場に到着して入ろうとするものの「選手以外だめです!」とスタッフに阻まれる…(TдT)

これは困った…とりあえず市役所の方に回ってバイクを志貴野中学校に駐輪、徒歩で会場に向かう…すると検温場発見!(*´∀`)
バイクシューズのクリートをカチカチ言わせて歩いているにも関わらず素知らぬ顔で選手の振りをして(笑)、「おはようございまーす」と元気良く挨拶!
すると「ピッ」と検温してくれて体温チェック済証明のピンクのテープを腕に巻いてくれた!w
これで大手を振って入れる!www
f:id:nekoze355:20211109151940j:plain

集合場所に到着すると続々と集まる毒キノコ🍄達!
f:id:nekoze355:20211109152043j:plain
f:id:nekoze355:20211109152114j:plain
8時に毒キノコ🍄フラッグと共に集合写真!
f:id:nekoze355:20211109151958j:plain

そしてスタート後の最初のコーナー地点で応援!
f:id:nekoze355:20211109152022j:plain
f:id:nekoze355:20211109152315j:plain
みんなを送り出してから、急いで新湊大橋へ移動!
f:id:nekoze355:20211109152228j:plain
ここでは毒キノコ🍄フラッグをトレッキングポールに設置して全力で応援!
f:id:nekoze355:20211109152206j:plain

しかしみんな着ている毒キノコ🍄Tシャツは色がバラバラで見つけるのが至難の業だ…
f:id:nekoze355:20211109152513j:plain
f:id:nekoze355:20211109152528j:plain
何人か撮り逃がす…(T_T)ゴメンナサイ…

11:30まで頑張って応援したものの、昼から子守をしなきゃいけないので名残惜しくもサトミ監督と先に帰る。

やはり応援するのは楽しい!
応援している側も元気を貰いました!
ありがとうございました!m(_ _)m

でも…少しだけまたマラソン出たくなってたりして…(笑)

走行距離 : 50.2km
総上昇量 : 237m
f:id:nekoze355:20211109152654j:plain