Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

朝練パンライド! 

12/11(土)

こんにちは!
体力バカです!_(._.)_

今朝は久々の朝練!

7時に呉羽に行くとなんとズンコさん!
着いて早々に「パンライド」の希望を伝えられる。
シクロクロスシーズン始まってるのでかなり追い込みたかったので、折衷案で「359号経由の霜月パンライド」とする…w

平坦は千切れないようにユルユル走って、359号に出たら3区間に区切ってインターバル!
f:id:nekoze355:20211212203045j:plain

3段坂…初っ端からマックスのアタックに着けず、最後は少し差を詰めたものの逃げ切られる…Orz

ホーライサン…マックス強すぎるので付き位置で暫く登る…(^_^;)
先頭交代のタイミングでジワジワペースアップしたら後が離れたのでゴリ踏みしてそのまま先着!

頼成…下りで飛び出したデガイ君を捕まえてアップダウンで突き放すと後ろにはマックス!
また前を引かせて最後の登りで捲ろうと思ってたら急斜面で加速されて付けずにジ・エンド…Orz

f:id:nekoze355:20211212203222j:plain

そして砺波の平坦はユルユル走って「boulangerie &cafe 霜月」到着!
f:id:nekoze355:20211212203149j:plain
f:id:nekoze355:20211212203242j:plain

今日は遅かったのでパンのバラエティーが少なく、マロンパンを食べたけど冷めててうーん…
f:id:nekoze355:20211212203303j:plain
f:id:nekoze355:20211212203335j:plain

人気の焼き立てパンは開店直後を狙わんとダメか…Orz

ズンコさんの庭にバイクのローラー練習ができるような東屋が欲しいとのお話で延々盛り上がる…w
f:id:nekoze355:20211212203412j:plain

帰りは多少のアップタウンを含むコースで戻る…
短距離登り区間はことごとくマックスにブッちぎられる…Orz
そして太閤山の辺りでまさかの雨…Orz
晴れ予報だったはずなのに…(;ー;)

そして最後はズンコさん力尽きてみんなバラバラでゴール。

何はともあれ皆様お疲れさまでした!
f:id:nekoze355:20211212203509j:plain
冬場は朝練参加者少なく、参加者のレベルに合わせるので皆さん奮ってご参加ください!

走行距離 : 63.6km
総上昇量 : 480m
f:id:nekoze355:20211212203602j:plain

午後はまたすぐ晴れたので子供達と「岩瀬スポーツ公園」へ!
しかしフワフワドームは冬期休業中…Orz
f:id:nekoze355:20211212203547j:plain

それでもあの手この手で1時間目一杯子供達と遊んで帰りました!