Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

ラスト・水曜たまひよ練!

3/23(水)

こんにちは!
体力バカです!(゜.゜)

今日は早起きしてラスト「たまひよ練」へ!

この「たまひよ練」はイエロー先生がトライアスロンの卵とひよこのために立ち上げてくれた初心者向けの練習会!

しかしイエロー先生の勤務体系が昨年から不定期になって主催できなくなったので、僕が途中から引き継いでやってました…(^ー^;)
僕も平日に練習する縛りがあったほうがダラケず都合が良いので…w

しかしこのたまひよ練…
どこからおかしくなったのか途中から「初心者に優しいライド」ではなく、「初心者も中級者も上級者もレベルに応じて全員シゴキ倒されるライド」に変遷…w
しかも途中から「同じコースは二度と走らない!林道・酷道なんでもござれのアドベンチャーライド」と言う僕専用の裏テーマもできてしまった…www
(主催者が同じコースだと飽きるので…(^ー^;)サーセン)

おかげで本当のたまごやひよこの方達はかなり減ってしまい、いつの間にドMな人達の巣窟に…w

前置きが長くなりましたが、そんな僕主催のたまひよ練は今日で最後…(T_T)

朝5時45分、激サブの中、スタート地点の薬勝寺池公園には常連のイエロー先生とマリコ様とコウちゃん、そして末っ子ロスで最近アクティブ(笑)なサトミ監督が来てくださいました!

あ、もちろん僕は自走です…w

今日のコースは前から気になっていた「高岡カントリークラブ」の裏側探検!
f:id:nekoze355:20220414200729j:plain
f:id:nekoze355:20220414200755j:plain

しかし高岡CCの裏は雪解け直後ということで道には枝やゴミが大量に堆積しており、あまりの交通量の少なさからか所々穴ぼこも空いている始末…僕以外はみんな歩いて通過…(笑)
f:id:nekoze355:20220414200820j:plain
f:id:nekoze355:20220414201203j:plain

そしてそのまま和田川沿いの高台を南進する。
実はここの風景が結構好きで最後には絶対ここを走ると決めていました!(^o^)b
f:id:nekoze355:20220414200845j:plain

そして気温はGarmin調べで-3.9℃…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
f:id:nekoze355:20220414200947j:plain

そして正権寺からは北上して、6:50に薬勝寺池公園に戻ってきて終了!
f:id:nekoze355:20220414201141j:plain

皆様お疲れさまでした!
今までたまひよ練をご愛顧いただきありがとうございました!
これからもイエロー主催で続きますので、引き続きよろしくお願いいたします!m(_ _)m
f:id:nekoze355:20220414201235j:plain

走行距離 : 48.9km
総上昇量 : 351m
f:id:nekoze355:20220414201417j:plain