Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

木曜ビルドアップラン!

5/26(木)

こんにちは!
体力バカです!(ヽ´ω`)

0時から朝10時まで夜勤(途中3時間仮眠)したので昼間は仕事なし…寝増ししようと思ったけどなかなか寝られず、お昼ごはん食べてから2時間ほど軽く寝る…眠い…(-_-)zzz

夕方雨が降り出す前にラン練習行こうと外に出る。

どんより雲は今にも雨が降り出しそう…というか時々パラツイてた…(^ー^;)

先週のペース走(10km)のダメージがかなり後を引いたので、今週は練習方法を変えてみる。

距離を15kmに伸ばして、ペースは5分/kmからのビルドアップ(〜4m10s/km)を6km挟んで、あとは流して平均は5分/kmくらいのイメージで!

アップ1kmからビルドアップの6kmまでは完璧にこなしたものの、その直後に左膝に激痛…(;ー;)

痛い…なんとか1kmはジョグで走れたけどもう無理…Orz

と言うことでここから歩いて帰る…

家からは…

7km…Orz

少し雨に振られながらも1時間以上掛けてなんとか帰宅…

ランで膝痛は初めてだな…果たして治るかな…

体重がまだ67kgと重いので、もう少し痩せるまでは4m10s/kmは止めておこう…