Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

山岳バイク練習!

6/3(土)

こんにちは!
体力バカです!(・д・)

平日にトレーニング頑張りすぎて体がボロボロ…(^_^;)

午前中は妻が長女の授業参観に行くので、次女と2人で近所の新しい公園探索へ!

移動の間はずっと手を繋いでてくてく歩く…
もう長女は手を繋いでくれないし、次女はいつまで繋いでくれるかな…(^o^;)

茨木市を南北に貫く桜通り沿いに小さい公園を2つ発見した。


午後は疲労で重い体を引きずって山岳トレーニングへ!
ニューバイクじゃなかったら乗ってないなこりゃ…(笑)

先週と同じく亀岡経由で丹波篠山方面へ向かう。

しかし途中でタイムアップで帰りは国道477号で南下して、妙見山へのヒルクライムを半分だけこなして帰宅。


TTバイクのポジションのせいか、なんだか平坦も登りも掛かりが悪いような、パワーが伝わってないような…サドルをもう少し下げてみようかな?

そして…ファンタの美味しい季節になってきました!(^o^)v

走行距離 : 72.6km
総上昇量 : 827m