Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

今日もフィラッハサイクリング!

7/3(日)

こんにちは!
体力バカです!(●´ϖ`●)

今日もフィラッハサイクリングへ!

昨日はヒルクライムに行ったので、今日は平坦メインで!

ドラバ川の細い支流に沿ってOssiacher湖へ。

山の上には昔酔っ払ってトイレで倒れた因縁の古城レストラン…(笑)

1周30kmくらいのOssiacher湖を2周しようかと思ってたものの、周回コースをミスって曲がりそこねてしまったのでもうそのままWörther湖方面に向かうことに…(笑)

今日は13時半スタートで最初から30℃超え…(;ー;)
そしてWörther湖に着く頃には常に36℃オーバー…(T_T)

現地の皆さんは海水浴ならぬ湖水浴されていました…(笑)

暑すぎてパワーは全然出ない(170Wとか…w)のに心拍はずっと160bpmオーバーで、もはや体を冷却するためだけに心臓がフル稼働状態に…Orz

こんな日は早朝に練習すれば良かったなと反省…Orz
でもやっぱり夏場の耐暑訓練にはかなり役立ったはずとポジティブに捉えることにした…(笑)

走行距離 : 73.2km
総上昇量 : 518m

そして夕方は家の整理を完了していよいよ、撤収へ!


2年3ヶ月借りてたうち、すぐコロナ禍になって、実際に住んでたのはたったの1ヶ月半だったけど、とても良い物件でした!

ここはウィークリーレンタルもあるのでまたいつか家族で遊びに来られたら良いな…