Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

オーストリア出張、平日ダイジェスト!

こんにちは!
体力バカです!(๑˙❥˙๑)

今週も引き続きオーストリアのフィラッハで仕事です!

7/4(月)

仕事が終わってから、もうかれこれ10年くらい一緒にやっている共同開発の会社の皆さんと、オーストリアなのになぜかアメリカンなレストラン「レイサーズ」へ!
分厚いパティが2枚乗った「ダブルレイサーズバーガー」美味い!!(^o^)

けどカロリーが半端ない!w
ますます太る…Orz

7/5(火)

朝一にこちらの銀行口座の整理にBKS Bankへ。朝の8時開店って凄い…

続いて9時から帰国のためのPCR検査を受けに検査場へ。

周りの人々は帰国手続きとかじゃなくて、マジもんの病人なので怖い…近くでゲホゲホ咳してるし…(滝汗

腕に強烈なタトゥーの入ったゴツいお姉さんに綿棒で鼻の奥をグリグリされて終了!

夕方ショートメッセージで結果が来て陰性!
検査した時間から72時間以内に帰国しなければいけません!

夜はプロジェクトの公式飲み会!
こっちに来てから飲んでばっかりだ…(^_^;)

オーストリア料理は正直もう食べ飽きてたので、欧州のポピュラーな料理である「グーラッシュ(牛肉の煮込み)」を注文!

濃厚でとても美味しい!(^o^;)カロリーハメチャタカイ…w

ついでにデザートも!w
ティラミス!

7/6(水)

協業先の人事の方にお願いして、入国審査用の日本の正式PCR検査結果書類が完成!
これで隔離なしで日本に帰れます!

夕方仕事が終わってから2種目トレーニング!

こちらの家に置いてあった自転車2台、1回では持ち帰れないので今回はロードバイクを持ち帰って、マウンテンバイクの方を協業先の駐輪場に起きに行く!

次来るときまでに盗まれませんように…

走行距離 : 7.4km

そして帰りはランニング!
週末の「のとじまトライアスロン」前の最後の調整。
スタートから3kmだけ追い込んで、残りは軽くJOGして終了!

こちらに来てからの大増量で速く走れるか心配だったものの、3km平均 4m18s/kmで走れていたのでなんとか劣化は最小限で済んだのかも…(^_^;)

まぁもはや出張決まった時点でレース結果は諦めてるのだけど…Orz

走行距離 : 7.0km

夜ご飯は通称「丘の上のイタリアン」で最後の晩餐!
タリアテッレが生パスタつぽくて美味しかった!(^q^)

7/7(木)

朝5時半に起きて荷造り、9時にはこちらのインターネットとスマホ回線の解約のためスマホショップの「Magenta」へ。
ものの5分で解約完了!

10時半にはホテルを出発して、タクシーで隣国スロベニアリュブリャナ空港へ!

さぁ、日本に帰ります!!✈