Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

3連休ダイジェスト!

7/15(土)

こんにちは!
体力バカです!(*^▽^*)

今週ずっと時差ボケで不規則な生活を送っていて疲れが爆発…wOrz
昼くらいに起きたくせに昼寝もする…ずっと寝っぱなし…
「のとじまトライアスロン」でまあまあ納得の結果が出たので、軽くバーンアウト気味なのもある…(^_^;)

夕方にはランニングが苦手な僕の弱点克服ツール「Nike Zoom X Vapor Fly Next % 2」が届く!
これで10kmあたり1〜2分速くなる!?

それにしてもこのボリュームでこの軽さ!

完全なチートアイテムだ…(;´∀`)


7/16(日)

今日から2日は家族でキャンプへ!

行き先は空き時間にトレーニングとセットにしたかったので、琵琶湖へ!
あわよくば今まで未達のビワイチを…(笑)

しかし出発前に車に荷物を積んでいると腰がミシッと言う…
あかん…これはバイクどころではないかも…
と思ったものの、一応バイクも積み込んでおく…w

11時前に出発して一路高島市へ!
湖西道路が渋滞しまくりで結局2時間半掛かった…Orz

本日のお宿は我が家のキャンプ番長(嫁)のチョイスで「六ツ矢崎浜オートキャンプ場」!

ここのキャンプ場、とってもリーズナブル(家族四人で3000円くらい)なのに設備も揃っていて、なおかつレイクサイドで立地が素晴らしい!

そして初めてのレイクサイドキャンプは、潮風がないのでベタベタしない!
サメもクラゲも津波(笑)も来ないので安心!
そしてお風呂は湖(笑)と良いことづくめ!
これは癖になりそうです!(^o^)

2時くらいから子供達と2時間くらい水遊び!

透明度は2メートル先が見える程度なので真夏にしては十分!
そして夕方にはサクッとスイム練!

遠くに見える観測機器っぽい白いブイを目標に泳いだいったらなかなかたどり着かず、もしや動いている(笑)?と途中軽くパニックになりながらなんとか到着!片道600mだった…(^_^;)

すると思いの外、岸から遠くて怖くなる…Orz
一旦岸に向かってから岸沿いを泳いで戻る…

水泳距離 : 1307m

そして夜はバーベキュー!

しかし夜スマホを落として、すでにヒビが入りまくってた液晶が完全にご臨終…(T_T)
これで地図も見れなくなったので翌日のビワイチを完全に諦める…Orz

スマホもいじれなくなったので早々に9時に就寝…(。-ω-)zzz. . .


7/17(月・祝)

今日は海の日なのに湖!(笑)

起きたら地面が硬かったこともあり腰がいよいよボロボロに…Orz

それでも午前中にまた子供達と一緒に水遊びをして、またついでに少しだけスイム練習!

前日の反省を活かして岸沿いを泳ぐ…(笑)

そして軽くお昼ご飯を食べて帰路へ。

早めに切り上げたせいか、裏道を使いまくったせいかは不明だけど帰りはわずか1時間半で帰宅!

今回の「六ツ矢崎浜オートキャンプ場」でのレイクサイドキャンプ、なかなか良かったのでまた今度リピートしよう!

水泳距離 : 1577m