Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

長女夏期講習とバイク練!

7/23(土)

こんにちは!
体力バカです!(¯―¯٥)

今週から長女の塾が夏期講習に入っていて鬼のようなカリキュラム…Orz

算数と理科は僕が見る担当なのだけど、1日に進む範囲が広い上に、翌日に即復習テストがあるのでその日学んだことを1日で身に着けないといけない…

ということで昨晩と午前中でひたすら算数の予習…
今日は「旅人算」!
どうやら長女はかなり苦手なようだ…
そういやぁ僕も苦手だったな…と思いながら、トータル5時間、なんとか教え込む!

3時には終わって、長女は塾へ!
僕はバイク練習へ!(笑)

バイクに乗るのがのとじまトライアスロン依頼2週間ぶり…
その前2週間もオーストリア出張で低強度練習だったので、体の鈍り具合がひどい…Orz

とりあえず登りは頑張れるだけ頑張って、下りはサボって回復に当てる…
40kmでいつものファミマ休憩でアイスコーヒー!

しかし自分のパワー値にかなり凹みながら予定のコースを走りきって帰宅…

なんだろう…真夏は毎年パワーが落ちるものだけど今年はサボり過ぎ、弱りすぎ…😭

走行距離 : 74.6km
総上昇量 : 756m

帰宅して風呂とご飯食べたら、長女帰宅。

僕「今日の算数の復習テストどうだった?」
長女「10点…」


……
………

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

パパの5時間返してーーーっ!www