Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

平坦周回練!

10/3(土)

こんにちは!
体力バカです!(・ω・`*)

今日は平常運転で朝練!

再来週長良川トライアスロンのため平坦周回練がやりたいとの毒キノコ連合のマリコ様のリクエストにより、布目の周回コース一周3.6km✕11周回で開催することに。

すると普段の朝練メンバーに加えてトライアスロン部隊も数名集まって述べ12名も参加!
ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:nekoze355:20210203201045j:plain

僕は久々にガチで平坦タイムトライアルやるので、前日に半バラシしていたTTバイクの組み立てから…Orz
クランク入れて、チェーン嵌めて、バワーメーター移植して、ペダル取り付け…疲れる…
そして当日はエアロワンピにエイリアンヘルメットとほぼ完全武装
あ、ついでに脛毛も剃った…(*´Д`;)

使ってないアイテムはVELOTOZEとZipp404くらいか…w

注意事項の説明のため一周してから30秒毎に40kmタイムトライアルスタート!

追い風区間は42km/h、向かい風区間は37km/hくらいでひたすら巡航する。
最初の10kmくらいは300Wを維持できていたものその後全然踏めずにズルズル落ちていく…

f:id:nekoze355:20210203201259j:plain

最終的な結果は以下
40.0km、61m39s、38.9km/h Ave.、
NP 265W、172bpm 、92rpm

去年のコマ鉄練習のイメージで280Wくらいを目指していたものの、やはりTTバイク乗り込んでいないと無理があったか…(^ー^;)

その後は黒部方面のロングライド組と別れて僕は帰宅。

皆様、お疲れさまでした!
また次回もよろしくお願いいたします!

走行距離 : 62.5km
総上昇量 : 128m

f:id:nekoze355:20210203201412j:plain