Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

水曜鶏ひよ練 &水曜スイム!

11/3(水・祝)

こんにちは!
体力バカです!(゚∀゚)

今日は5:45から水曜鶏ひよ練 兼 朝練!

今週は高岡のスズ子さんが別件で来れないし、参加予定のイエローが8時から県総でランニングすると言うので、アクセスの良い呉羽で朝練と合同のスペシャル開催!

そしたらまずマリさんがいつもの薬勝寺公園に行ってしまって参加できず…Orz
そしてイエローも寝坊で不参加…Orz
呉羽開催の意味なし…w

それでも久々にたくさん集まってくれた!

今日は天気が怪しいので常に雨雲レーダーとにらめっこしながらコースを臨機応変に決める。

スタート時は笹津方面に通り雨が来そうだったので水橋方面へ。
すると神通川西岸て速攻通行止トラップに…Orz
突破したけど…w
f:id:nekoze355:20211105165728j:plain

その後は魚津方面に北から雨雲が向かっていたので常願寺川を遡上する。
f:id:nekoze355:20211105165830j:plain
途中から国際大回ってまた神通川を下って呉羽に戻る富山市グルっと平坦コース。

今日は中級者も混ざっているのでペースはまったり目でアタックもなし…のはずなのだけど力余りまくってる人々が時々凶暴に…w

何はともあれ天気不安定な中、無事に雨に降られずに帰ってこれて良かった!(^o^)

皆さんお疲れさまでした!
またよろしくお願いします!
f:id:nekoze355:20211105170057j:plain

そして9時前に帰宅してしばらく経つと予報通り雨が降り出した…(^_^;)アブナイアブナイ…

走行距離 : 71.6km
総上昇量 : 245m
f:id:nekoze355:20211105170128j:plain

10時からは水曜スイムに空港プールへ!

Up 300m
Kick Fr, Fly 400m
Drill 400m
(スカーリング、片手クロール、前合わせ、片手スカーリング )
Pull 300m
Main 1 50m×8 1m15s circle
(46s, 47s, 46s, 47s, 46s, 49s, 47s, 49s)
Main 2 50m×2 全力 1m30s circle (44s, 45s)
Main 3 50m×2 飛び込み25m全力 (57s, 58s)
Down 400m

Total : 2400m

今日はスカーリング後の水を掴めている感覚が久々に戻ってきて良かった!
プル練習が今日のメインだと思ってたら、その後メインをやれどもやれども次もメイン…Orz
毎回これが最後!と出し切っていたので最後は抜け殻に…
(メニューちゃんと読んでない自分が悪い…w)
f:id:nekoze355:20211105170155j:plain

練習終了後にイエローから「毒キノコ🍄連合フラッグ」を受け取る!
f:id:nekoze355:20211105170216j:plain
これを持って週末の富山マラソン応援に行きます!!みんな頑張れーっ!!

雨が上がった午後は次女と岩瀬スポーツ公園へ!
長女は最近ぐうたらで公園に着いてこない…😢

次女は移動の車で寝てしまい1時間くらいそのまま昼寝させる…ついでに僕も昼寝…w
3時に起こして公園で遊ぶ。
f:id:nekoze355:20211105170308j:plain

どんぐり拾いをしたらどんぐりで片方のポケットパンパン…そのままフワフワドームで飛び跳ねていたら事件が…
転けた拍子にポケットのどんぐりをほぼ全て撒き散らしてしまう…(T_T)
「どんぐりだー!」と群がる子供達!
せっかく拾い集めたどんぐりを他の子に殆ど奪われて悲しそうな次女…(TдT)

仕方ないので帰りにまたどんぐり拾い…
今度は両側のポケットをパンパンにして帰りましたとさ…(笑)