Infinite Energy ∞ 無限の体力

無限の体力を目指す管理人の戦いの記録。ロードバイクのエンデューロレースを中心に活動。富山のトライアスロンチーム「毒キノコ連合」に所属。

日曜スイムとシクロクロスゆる練!

7/24(日)

こんにちは!
体力バカです!(´゚д゚`)

昨晩、長女が塾から帰ったあと、翌日分の算数の予習を見事に終わらせたので、今日は飴と鞭の飴の日!

ということで11時から近所の「中条市民プール」へ!

ここのプール夏季のみオープンの完全屋外プール!
売りは50m、25m、幼児プールが全部揃っていて、尚且料金が大人250円、子供120円と爆安なところ!(^o^)b

泳げる長女は50㍍プールで一人で遊んで、泳げない次女はパパ付きっきりで25㍍プールで遊ぶ!

途中長女に次女の見守りを交代してもらって、僕は50㍍プールで少しだけ水泳練習!

みんながビーチボールとかでアハハウフフオホホと遊んでる横で1人100m×10本、2m10s circleでガチで泳ぎこむ!
かなりの場違い感…(笑)

水泳距離 : 1000㍍

13時までプールを満喫して帰宅。

夕方に長女が塾に行ったあとに今度は2部練習のバイク練へ!

来週、トライアスロンシーズンの途中に何を思ったのかグラベルの耐久レースを入れてしまったので(笑)、シクロクロスバイクで安威川河川敷へ!

(諏訪の方で遠いので行かないかも…)

芝生や砂利道にあえて突っ込んでオフロードの感覚を取り戻しつつ川沿いを散策!

順調に5キロ程下るものの途中から道が怪しくなり…

そして…
ジャングルに…w

戻ったり、橋を渡ったりすると…

突然に「新幹線公園」なる公園!

なんと0系新幹線と久々のご対面!(^o^)

そうそうこの丸目!なんとも愛嬌のあるこの顔大好き!♡

その後、相川駅で折り返し…

野良猫さん達と戯れ…

最後は近所に良さげなオフロード練習用の畦道を発見したりと…

いろんな発見のあった楽しいライドでした!
\(^o^)/

走行距離 : 35.7km